106品目…気持ちでしょ?またまた、こんな時間に…起きたっていうか…まるで、おじいちゃんな時間今夜も飲み過ぎかな‥飲み過ぎだブレすぎしばらく、忘年会などでお酒を飲む機会が増えますね。皆さん、体を壊さないように気をつけて下さい♪後、毎回書くような事じゃないけど‥10月から体重が6キロ減りました目標の為に、ゆっくりで良いので続けて行きたいと思います安定した職場を見つけて…Android携帯からの投稿
104品目…騙さてる奴が悪い…今日も、職場で言われた私が、そう言われてる時にやり取り聞いて、回りの人達は笑ってる。「そんなに、笑える事ですかね」私が言うと…「そんな感じだから、何やっても損してるんだよ。26さんは人の話し半分で聞かないと、また騙されるよ」事務所の方のその一言で、更に皆さん笑ってる。 「損得だけで、生きてないし。私は騙す人間にはなりたくない。」言ったら…この後、この場に居た方達は私に話しかけて来な…ここまで、書いてたら昨夜寝ちゃった寝たらチョット落ち着いたな…気分入れ替えて今日も頑張るか(^^)/ 良し…今日から騙され無いようにして…騙さない人で行こう(^_^) Android携帯からの投稿