menu26のブログ -57ページ目

menu26のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のアクシデントの為に、深夜までお酒してたからワイン


二日酔いが残る汗


でも、気合い入れて始めますパンチ!



鶏肉(ブラジル産)















ネギ、しょうが、醤油、みりん、レモン汁で揉む揉むラブラブ











そして、必殺技!!リンゴジュース!!

味がまろやかになります音譜









フライパンの油は、チョットだけ。

その方がベタベタしない気が汗










粉混ぜますパー












行けーーマリオ















最高の色虹

揚げ上がる直前に、必ず揚げ音が変わります。

聞き分けて見て下されぞう






油は、良く切ってねあひる















Karaage待ち汗















OKだ虹

昆布豆と、いんげんゴマ和え音譜
























片付け…





収納逃げ足










そして

いただきますあひる


ポイントは、リンゴジュースだようへー


さて、今夜はお出かけだあひるあひるあひる






Android携帯からの投稿
今まで自分の中での節目節目で、
ブログをリニューアルして来ました。





今回、新たな目標に向かいますので、リニューアルさせて頂きます。








今後の私を見て下されば、目標は皆さんに見えると思います。








Android携帯からの投稿
今日から、昼、夜共にリニューアルします。

まずわ昼…


















お弁当作りから始めます!!



鮭です音譜

フライパンで焼くと、火の通りが早くドンッ
アルミホイルは、包んで焼くとホイル焼きと同じ原理で中まで火が通り、鮭がホクホクのフワフワに焼けます合格

それに、時間の少ない朝には‥



洗い物が楽になります汗














次は、豚のしょうが焼きブタ



朝は、簡単チューブを使用。

今日は玉ねぎが無かったので、




ネギ!!
肉の臭みも取れて良い!!

さて‥ネギですが、青い部分は捨ててしまう方居ますが‥



こんな風に、青い部分と本体を差して刻んで見て下さい。




彩り良く、うどんや蕎麦の薬味も最適なネギになりますよひらめき電球

しぃさんには、この前お話ししたよねニコニコ


さて


豚肉とネギ、しょうがを混ぜ長音記号2

醤油3 みりん1 酒少々 

を入れて、良くもんでます。


その間に



弁当箱の支度あせる




先に鮭が焼けたので、鮭、豆昆布、切り干し大根を収納!!




続いて、肉を焼いて




いい匂いラブラブ!







焼けたら、弁当箱サイズにカット!!



熱いのが苦手な方は、コーヒースプーンで抑えながら切ると箸で抑えるより楽ですよんパー





完成合格










収納!!














行って来ま~す逃げ足

約20分で完成でした音譜








そして



お昼ラブラブ!



sealifeさんに、作ってる画像欲しいねぇ~とアドバイスを頂きチョキ

リニューアルさせて頂きました虹


俺流ですが、料理作るの大好きなので恋の矢

1日のスタートから、楽しんでやってますあひる

では、夜の部もリニューアルしますので夜の街

皆さん、午後も頑張りましょうチョッパー










Android携帯からの投稿