大事な話 | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





今日



あることがきっかけで



私の大切な人に「腐女子」であることを告白しました



秘密とか内緒とか嫌いだけど、このことだけはずっと言えなかった



怖かったし、嫌われるかなって思ったから




でもきっと、この人なら受けいれてくれるって心の隅で思ってて



そしたら、



「そうなんだーw」


私「嫌いになった?」


「いや、別にww」



って言ってくれた



本心はどうか分かんないけど、全然拒絶されなかった


本当にBL嫌いなひとの態度は知ってる


でも、そんな態度はみられなかったから安心できた



もう、吹っ切れた私は

スザルルが好きでその過程を話したり、こんな話があるんだよって話したら


一緒に読みたいとか、
自分はルルスザのがいいとかバカなこと言ってたwwww







でも、心から


本当に


ありがとう


って気持ちでいっぱいです




本当にありがとう