帰ってきたお! | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)



15日に無事福岡に帰ってきました!!


ご心配してくださった方々ありがとうございました(>_<)


ちょっと体調不良になりましたが今は元気です(^o^)/



被災地の皆さんは私よりはるかに苦労なさってると思います
皆さんが楽しく笑い合える普通の毎日が少しでも早くくることを祈っています










さて、
一応報告をすこし


先日受けた面接、内定をいただきました(^o^)/



面接をうけたとき、ここなら楽しくやっていけそうだなって思えたし、やりがいのある仕事だと思ったので内定をいただいてすごく嬉しかったです(*´∇`*)



4月1日から入社です


因みに、企画、デザインの仕事です



1社目で内定いただいて、母親からは

「あんたは運が強いね」

と散々言われましたがwwwwww




そして、明日は卒業式!



みんなと会えるのも最後だと思うので出来るだけお話しようと思います(^o^)/