スザルル☆バレンタイン~僕が欲しいもの~ | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





あわわー
最近ブログサボり気味ですねー
なうはほぼ毎日更新しているんですけれどf(^ー^;




そんな私は明日、明後日から19日ぐらいまで多分ブログ更新出来ないですー

ま、未定ですけどw

あ、でも皆さんのブログには毎日足を運びますよ(^o^)/
もう生きがいなんでww
ブログないと生きてけないww←


あああっ!もうほんと本格的に荷造りとかしないとやばぁい!!

引っ越しも一人で頑張るんだからっ!!
力仕事は、ま…まかせてっ!!←



あと、コメ返がまた…orz

毎度毎度遅くてすみませんorz←毎回同じこと言ってる


時間出来たら必ずお返事書きますので待っててください(ToT)











はい。
タイトルに一切触れずにやってきましたが




ここから先はがっつりスザルルなので
スザルル?なにそれおいし(ryと思った方はバックお願い致します(^_^ゞ



いや、大変美味しいですよ?←















もうすぐでバレンタインですよ!!スザルルですよ!!←え


いや、大変美味しいイベムトだと思いませんか?
あ、重々承知ですよねすみません(^0^ゞ


でも私は↑に書いた通り多分更新出来ません…orz




なので、バレンタイン前日(?)風味なネタを描かせていただきました(^o^)/





只今絶賛スランプ気味でして絵がうまく(元から)描けないのですが
バレンタインネタは描きたいと思っていたので
が頑張りますた(;´д`)←めっちゃ描き直した!特にスザク!



そしていまいち自分の画風が分からんです。
一定にならない。
ちょっと保育園からやり直したいです!!切実!!




あと、今回ちょっと文字とか書いてみた←(絵を誤魔化すために)
なので微妙なマンガみたいです。
絵は2枚だけですけどw←




あ、因みに騎士皇帝ですお!

スザクの顔がくそ童顔ですwというか真っ白ww
上を向いてるのは考え事してるから(ここで書かないと画力のせいで意味分からないと思うんで)

体がおかしいよ!仕方ないよスランプだもの!←

顔があっぷなのは体が描けなかっ(ry




以上(まだあるけど)大丈夫な勇者さまはどぞ(^o^)/











チョコミント-2010021101150000.jpg

チョコミント-2010021100560000.jpg



チョコミント-2010021101120000.jpg

チョコミント-2010021100550000.jpg



チョコミント-2010021100570000.jpg


チョコミント-2010021100560001.jpg










チョコミント-2010021101030000.jpg






変なオチですみませんorz
もうまとめきらん!!
とにかくスザクはガトーショコラよりルルーシュ食べたいみたいな\(^o^)/←

いや、きっとガトーショコラ食べつつのルルーシュを食べ(ry





見てくださった方いるかな?(((゚д゚;)))gkbr



ままままままま自己満!!!!











あと、皆さんが忘れたころにうpしようと思ってた
恵方巻きネタの恵方巻きないverを明日ぐらいにうpしようと思います!!

この前の恵方巻きの画像がくそでかかったので
携帯verとパソver2つうpします!
というか恥ずかしいからかなり小さい画像にして良いかしら…?

ちょっといろいろ検討します(^Д^;ゞ












あっ!今日福岡に帰ります\(^o^)/
お母さんの美味しい手料理食べすぎてデブになったのでまた絶食気味な食生活が始まりそうです!!
ま、結局は食べると思うけどね\(^o^)/←


あと、今日は聖地巡り絶対します!!
雨が降るみたいですけど絶対行きますよ!!(`・ω・´)b
地元でスザルル漁れなかったからすごく悶々としてるんだぜ!
でも買いすぎたらHCのためのお金なくなるから頑張って自重するんだぜ!




とりあえず早くスザルル補給したいですううう!!!!