オールしてるんだぞっ!← | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





今日はオールするって決めてたけど
かなり眠い…orz



最近、昼夜逆転祭り開催してたから
夜寝れないんだよなー

そして朝寝ちゃって夕方に起きる\(^o^)/

不規則すぎる!!
そろそろ生活リズム整えようっ!!





今日は実家に帰省するから朝寝れないよーorz
その代わりバスで爆睡してやる!!


スザルル妄想しながら寝てよだれ垂らさないようにしなきゃっ!←←












あと、お昼には聖地巡りしてきまーすヽ(・∀・)ノ
眠すぎてふらふらしそうだなーww


メイトに景品貰いに行かなきゃ(^∀^)
あと、お宝発掘のためとらとだらけも行く!!







あ゙ー眠い!!


そう!!さっきまでHCのサークルリスト見てましたーヽ(・∀・)ノ

すごくたくさんありすぎてサイト巡り疲れました…

でも、自分の知らない素敵サイト様を発掘出来て良かったです(^ω^)


あーほんと楽しみだ!
今月はだいぶ実家にいるから生活費が浮く!
だからHCに貢いでやる!!(*´∇`*)


とりあえず破産しないようにしよーw












3日にうpした恵方巻きネタ

KOHさんが恵方巻き消したやつ見たいって言ってくださったので
イラスト編集しましたー\(^o^)/



意外と大丈夫、…かも?


でも、…うん。
指定だと思います!!\(^o^)/←←


なのでまた別にアメンバー限定で晒しますね(^o^)/







そして落書きをばw


チョコミント-download.jpg


息抜きのつもり
恵方巻きネタ編集してるときに描いたー


相変わらずマウスだから汚いなー


やる気無さすぎにもほどがある


身体適当なのは仕様です←
所詮落書きだしそこらへんはいいよねw




あーでも、最近ルルーシュばっかり描いてたから
大好きな萌えイラストが描けなくなった/(^0^)\



男性向けイラスト大好きなんだよー
萌え画像携帯にいっぱいはいってるw
だから画像フォルダ鍵かけてる( ̄▽ ̄)b←


プロフ画が萌え画像なのも私の愛の表れ( ̄▽ ̄)←




あっ!
でも一番はギアスですよ!!ルルーシュですよ!!スザルルですよ!!



毎日ギアスの公式サイト行ってるし、毎日素敵スザルルサイト巡ってるし、毎日皆さんのスザルル記事にによによしてますし!!




あーギアス、スザルル大好き\(^o^)/












あー。
それにしても本当に眠い…orz