バトン☆&退寮式! | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





姫からバトン頂いたのでやりまーす(^o^)/




思い出~っ

思いでバトンっ♪


中学校を思い出して
書いてねっ





■01年何組だった?
⇒3組


■担任は?
⇒岩●先生
↑部活の顧問だった


■02年何組だった?
⇒1組


■担任は?
⇒小●先生
↑顔は出てくるけどあってるか分かんない(^o^;)


■03年何組だった?
⇒4組


■担任は?
⇒岩●先生
1年と一緒…!


■修学旅行どこ行った?
⇒九州一周ですが何か?←


■例えば?
⇒長崎の原爆ドーム(?)
あと、ドームも行ったよ!!
野球観戦だけどね(^o^)/←


■楽しかった?
⇒多分…←


■給食残したことある?
⇒当時は少食っ子だったので残しまくりでした(^o^)/←


■掃除中に滑ったことある?
⇒ない…と思う


■何通?
⇒チャリ(^-^)b


■学校まで何分かかる?
⇒30分くらい?


■遅刻したことある?
⇒ないと思う\(^o^)/
遅刻とか大嫌いな性分なのでw


■制服かわいいと思う?
⇒冬服はかわいかったかな?
黒のセーラーにリボンだった(^-^)
あ、高校のときに比べたらかわいかったてことだけどねw


■いつも下に何着てる?
⇒体操服のズボン!
うちの学校は多分女子は皆はいてたんじゃないかな?←


■マフラーしてる?
⇒2年のときから!!
1年はつけちゃダメ!!
先輩後輩の暗黙の了解←漢字合ってる?


■部活引退した?
⇒したよ!!


■何部だった?
⇒ソフトテニス部


■サボったことある?
⇒ない…かな?
サボりとか嫌いな性分でし(ry


■部活中に部活以外のことしたことある?
⇒おしゃべり?
あと、うちの学校やたらと四つ葉のクローバーがあって、1日に4、5枚平気で見つけてた\(^o^)/←


■好きな人居た?
⇒いたよ


■その人何部?
⇒いつのを言えばいい?
2年のときは柔道部!
3年のときはバスケ部!


■…イニシャルは?
⇒2年→Kくん
3年→Jくん


■今も好き?
⇒2年のときは片思いで終わったからなんか未だに心残りな気がする(爆)
ま、今は好きとかはないかなw
3年のときは付き合って別れたから綺麗さっぱりみたいなww
しかし、未だに誕生日メールがくるんだが/(^0^)\
ま、こうゆう人なんだろうけどw


■中学校時代で一番頑張ったこと
⇒全部不完全燃焼だった気が…orz
しかし、理科がやたら好きだったから勉強頑張ってた気がする\(^o^)/


■中学校時代で一番嬉しかったこと
⇒友達がいっぱい出来た\(^o^)/
桜子とか小学校一緒なのに一度もクラス一緒になったことなかったから中学のときに友達になったしね( ̄▽ ̄)b


■中学校時代で一番悲しかったこと
⇒兄ちゃんがぶっ倒れたこと
1ヶ月ぐらい意識不明だったな(´・ω・`)


■中学校時代で一番嫌だったこと
⇒3年になって、学校が荒れた!!
あと、後輩が生意気過ぎて嫌だった
うちらが1年や2年のときは先輩にそんな態度とったらすぐ呼び出しだったはず(^o^;)


■中学校時代で一番だるかったこと
⇒人間関係←
友達との喧嘩とかw


■中学校時代で一番ムカついたこと
⇒3年のとき!!
とにかく学校が荒れたことが嫌だった!!
テスト中に廊下走り回るな馬鹿!
先生泣かすな馬鹿!
窓ガラス割るな馬鹿!
もう馬鹿ばっかw
卒業式とか泣くはずもなく笑顔で卒業だったヽ(・∀・)ノ


■中学校時代で一番笑ったこと
⇒面白い話してるとき?


■中学校時代で一番恥ずかしかったこと
⇒先生に怒られて泣いた←
周りの皆優しかったなー(^ω^)
先生は大嫌いになったがなw


■中学校時代で一番の思い出
⇒青春(`・ω・´)b←


■ずばりこのバトンどう?
⇒中学思い出すの辛い…嫌いだから←←


■バトン作った人に一言!!
⇒お疲れ様(^o^)/




回す人05人

フリーで(^o^)/
いやはや疲れました(^o^;)








さっき退寮式がありました!!



久しぶりにスーツ着たしww


んで、1時45分にエントランスホールに集合だったから
ちょっと早めに行ったら
まだ2人しか来てなかった(^^;




で、待ってたら
皆やってきましたー(^o^)/




入り口近くにいたんですけど
やってきた友達が私を見て

「SPみたいw」

って言ってきたwwww




いや、ポニーテールにめがねにパンツだったけどさwww
SPてwww
誰を警護すれば宜しいの?www



そのあとも友達がやたらと反応してくれました\(^o^)/
どうやら私はパンツが似合うらしいですwww




やったね( ̄∇+ ̄)←




就活もこの格好だから福岡でSPみたいな人がうろついていたらそれは私ですwww





で、式が終わったら
懇親会!
お菓子食べて写真撮った!!



で、特に用事はなかったけど先に部屋に戻った(^o^)/






んー、式に参加して思ったんだけど非常識な人が多くてびっくりしたよ\(^o^)/
式ぐらいきちんとした服装で参加しろよww
髪型も自重しろよwww



ま、主に大学生ね!
うちらの短大生は大体の人はちゃんとしてたからねw









さぁ、
私も1ヶ月後は一人暮らしだぞ\(^o^)/
楽しみだ\(^o^)/


福岡のスザルラー様は遊びに来てね\(^o^)/←