やややややっと…!(゚∀゚*) | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





やっと…!




19歳になりました\(^o^)/




わざわざBirthdayメールを送ってくださった方々ほんとにありがとうございました(;ω;)

今年は誰からも来ないと思っていたので
すごく嬉しかったです(;_;)






しかし、やはり嬉しいものですね





「誕生日おめでとう」



「ありがとう」




こうやってやり取りできる友達や家族がいるって
自分はとても恵まれた環境にいるんだなって思えた(*´∇`*)



でも

ありがとう


て言うとき少し照れ臭かったけどw←













昨日はいろいろあって鬱になってたけど
今日は無事にプロダクトの課題も提出出来たし
明日から休みだからゆっくり出来るしで
今すごくテンションバーンです\(^o^)/




しかも、明日友達と聖地巡りしに行きます!!←
わくわくo(^o^)o


好きな作家さんの新刊がおとといぐらいにとらに入荷してたから買おう\(^o^)/
売り切れてたら泣く(;o;)


あぁ…!とらに住み着きたい!!
てかバイトしたい!!←





あと、福岡のシティに行く予定だから(多分…でもほぼ確定)メイトにパンフ売ってたら買っておこう\(^o^)/







あと、自分にご褒美あげよう\(^o^)/←
メイトでお菓子でも買うかwww










とにかく明日楽しみ(>ω<)