趣味は●●です | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





あーダメですね
水曜日の3限目は落書きタイムになってます\(^o^)/




因みに3限目は就職の話www
今、一番聞かなきゃいけない授業なのに
聞く気になれないww←←
私の将来ヲワタ/(^0^)\←←
いやいや頑張りますよ!!←←←








で、落書きw


チョコミント-2010010621020000.jpg


始めルルーシュ描きよったから
なんか余韻が…ww




そしてセリフに特に意味はありません!!多分!!←




てかスザクの趣味て何?
リアルに何?
運動すること?
何の運動?



…うん。もういいねw
自重する私。
脳内変態すぐるからw
エ/ロは髪伸びるの早いていうけど当たってますw






さて、そろそろ課題しようか←