思い出した。
6年前私と友達は
あるスピリチュアルの
人から離れて
スピリチュアル難民になっていた。
友達がアメブロから
いろんなスピリチュアルの人を探していた。
そこにフィットした友達は
私を誘ってくれました。
…それがきっかけでした。

6年間のたくさんのパワーストーン見ると涙が出る🥲
なんでこんなに買ったんだろう
情けなくて…
あさこさん達に浄化してもらい
涙が出なくなり
手放す事を決めたが
売ろうにも売れない物となりました。


不安な数が石に出た。

買っても買っても不安や恐怖だった。

相当な数です…





あさこさん達は本当の愛です。



私はたくさんの衣を着ていた

一つ一つ外して楽に軽く✨✨



くるリンパワークで私は
目覚めた
もう私は大丈夫🙆‍♀️
私がパワースポットになる‼️
もうスピリチュアル難民にはならない!
なぜなら私が一番すごいから!
愛のないパワーストーンも買うことも絶対ない。
なぜなら私が愛あるパワーストーンになるから。

自分の本気の感情を出し
自分は頑張った達成感があり
出し切った!
もう終わりにします。
大切な仲間がいてくれたから出来た事です。


私達みたいに
悲しい思いをしないで欲しい
気持ち、目覚めて欲しい気持ちがあり一生懸命、仲間と共に
頑張ったけど
分からない人はもう分からないんだなと
そこが居心地が良いんだと分かり
もーやーめた!!
さよなら👋



これから
楽しい世界、自由な世界で
パワースポットして輝いていきます✨