星とタロットとルノルマンカードを駆使して、

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です。


8月第二週が始まりました。

物議をかもすオリンピックも気になりますが、

今週の一週間占いは 

       恋人たち&法皇&海王星


      どっちにする?


よくも悪くも、スパっと行かないかも。

ルーティンワークは、ちょっと早めを心掛け

不調を誤魔化して使ってきた機械は、

メンテナンスを行う方が良いでしょう。

重要な事ほど、スローペース。

動く・決まるのは、盆明け以降になる

と思ってジレない方が懸命。

プライベートでは、楽しいことが

起こりそうですが、

約束のブッキングに注意。


蛇足


水星逆行は時間調整期間です。

生活の見直し

改善をゆっくり進めて

暑い夏、乗り切りましょう。


ここ何年も聞く季語になりつつありますが、 

昨日も聞かれたライオンズゲート。

これはスピ系はビジネス用語です。

マジな宇宙に、そんなものありません。

なので緑川は、採用しません。

西武ライオンズを応援するなら、

めちゃ楽しんで。

スピも占いも、

生活の潤滑油にする程度ならok

「これを信じないと、不幸になる。

いい相手と出会えない」と、

青筋立てて信じ込もう心理は

(=払った分の元が取りたい)が潜むし

ドツボにはまるだけだから、ご注意を。