タロットとルノルマンカードで、

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です。

 

朝に出した占い。

その気になれば、更新できたかなと思いつつ、

書こうとすると、用事が入る

そのまま夜に持ち越しという今日でした。

  月&正義&火星

 

 移ろいやすい一日と言えば、

そんな感じで時間が過ぎましたが、

ネットをチラ見すれば、

英国を訪問されている今上陛下が

ガーダー騎士団入り。

(クリスチャン国家ではないのに、この勲章を

授与されるlって、ものすごいことです)

日付が25日のことなので、

昨日の占い、これ?

ッと、勝手に思ったり、

競馬関係では、馬の訃報

自衛隊の車両と観光バスの正面衝突事故に関して等

考えること、思う事もありましたが、

夜になってなんとか作業完了。

先週体調を崩して、止まった分が、

押せ押せで来た感じな一日でした。

正しく評価されたかどうかは、

時間経過を見ないとわかりませんが、

これで落ち着いて原稿書き

金曜日には、麻布十番・燦伍へ行けそうです。

 

みなさまにとっては、どんな日にでしたでしょうか。

癒しと和みのある夜をお過ごしください。