タロットとルノルマンカードで、

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です。

 

 

先週、19日に

「ホロスコープ見ていると、

今日から週明けくらいまで、

ちょっとミラクルあるかな?」と、

かなり漠然とした表現をしましたが、

上弦の月を越えて、月が満ちてゆく中、

太陽が19日に牡牛座入り。

その牡牛座には現在

木星(2023年半ばから。本年5月後半双子座へ移動)

天王星(2018年)がいますが、

本日4月21日合。一番強く影響が出るでしょう。

拡張機能な木星が、

双子座へ移動する5月後半までの間、

革新・改革の天王星を、

どうサポートするか、状況・人によって

吉と出るのか、

凶と出るのか

極端になる可能性は、秘めています。(しかも、水星逆行中)

なので順調であっても、

警戒心は携えた方が良いと思います。

これらを踏まえて、一週間占い

  魔術師&カップのペイジ
 
24日蠍座の満月
25日水星逆行終了なので、
週の前半は、足の重さ、もつれ感
蠍座の月なので、体不調等、あるかもしれません。
焦り・無理は禁物。
週の後半、絡まった糸がほぐれてゆくように
軽やかさが出てきます。
これはアピールしなければいけない。
という局面があったなら、堂々と行きましょう。
幼さも一つのテーマになります。
新たな希望の芽を紡ぐため、
知恵と工夫を試みる時は、
一緒に楽しむこと。