昨日は、麻布十番 燦伍

ご来店

鑑定のご依頼

SNS告知への応援。

ありがとうございました。

 

ここしばらく、激務とか怪我もあったので

本日はリフレッシュ日。

次女と次男と一緒に、東京競馬場へ行ってきました。

 

今回は、娘と待ち合わせがあったので、
公共交通機関を使いました。
東京競馬場は、府中駅から歩ける距離。
駅周りは、競馬の宣伝と、
GWに行われる大國魂神社の例大祭「くらやみ祭り」
の宣伝がいっぱい。5月が近いなぁ~
そしたらすぐ夏じゃん💦
 

つい最近、悲しい事故がありました競馬。

献花台に花を添えから、

午前中のパドックトレースをゆったり見みてからお昼。
 

image

image

 5階の神田川さんで、和食いただきました。

 

  5階まで上がると、このコたちにも会えます。

 さわることはできませんが、写メはOK

 

  アイドルフォースは、タイトルホルダーにしました。

 メロディレーンが売り切れてたのが、残念。

 

image

ギャンブル依存症になるまではまり込むのはいけないけど、

競馬場内かなり広く、

子どもたちが遊ぶ公園もあるし、

パン屋さんはこじゃれているし

化粧室がとにかくきれい。

ミニホースがいたり、

タイミングが合えば、馬車にも乗れます。

家族で一日遊べる楽しい場所があるのは、

日本が豊かな証の一つだと思います。

 

これからしばらく、大型レースが行われるので、
かなり混むから、今日遊びに行って正解でした。
 

全人馬無事完走を願う中、

先ほど、また事故報道が流れてしまいました。
残念且つ悲しい現実もありますが、

多くの人と馬が携わる競馬。

続いてほしいものです。
 

 我が家にやってきたタイトルホルダー。
私の机の上で
占いや原稿書きを観戦しています。