星とタロットとルノルマンカードで、

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です。

 

 

日常になっているし、

人の介護よりは、

はるかに楽なはずなので

気にしていないのですが、

ケアンテリアのベンジャミン(17歳)

完全介護になって、どれだけ経っている事やら。

夜中もおむつ替えとごはんがあるため、

まとまった睡眠をとらないままだったので

うん。疲れが出ても無理ないか。

そこに満月効果と、自分で納得しつつ、

本を読む以外何もしない日曜日を過ごしました。

 

というわけで、一週間占いは月曜の朝。

3月25日~3月31日

完全に3月ラストランな一週間は、

   皇帝&ソード9&土星
 
        支配
 
満月から始まる一週間。
強いリーダーシップは、
時として、横暴に見えたり、
やりづらさを感じるかもしれません。
時勢的な見方をすれば、
穏やかな時代ではないので、
命懸けで何かを守る
覇権争い的なこともあるでしょう。
 
日常的には
良かれと思ってやっているだけに
タチが悪い上司や先輩。
友達、パートナー等々、
悩まされるかもしれません。
という場合は、
ちょっと遠巻きにしていましょう。
逆に、周りが動かない。
思うように反応しないことに、、
イラつくなら、
あなたが思うままにふるまいたいだけかも。
ソードの9は、考えすぎもあるので、
心配と仲良くして動かないままでいるより
目先のことを片付けるのも手。