星とタロットとルノルマンカードで、

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です。

 

5時ごろ、わんこのお世話で起きて

外を見たら、飴ならぬ雪。

積もることなく、午前中に上がりますが、

通勤通学の時間にかかるし、

卒業式な学校もあると思います。

人の移動が多くなる日

お気をつけてお出かけください。

 

本日のハイブリッド占いは

  錨&カップ10&火星
 
     深呼吸しましょう
 
水瓶座を進む月が、
火星と金星を刺激する今日
満たされたい気持ちも膨らみそう。
冒険心よりも、安定を求めた方が
良いかもしれません。
 
日常とはちょっと違った空気を感じたり
やることいっぱいあればあるほど
浮足立つのは、考えモノ。
そもそもの予定がどうだったのか、
楽しいのはいいけれど、
優先順位を変えるほどなのか、
冷静な判断が必要です。
 
蛇足
二日連続で「錨」が出ました。
準備が整っているのか、
モノの入れ替えはできているのか、
その契約を結ぶのが、本当に良いのか
再検証の必要があるやもしれません。、