星とタロットとルノルマンカードで、

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です。

 

昨日の麻布十番・燦伍

冷える日でしたが、

ご来店&鑑定ご依頼のお客様方

SNS告知に、いいね&拡散してくださった皆様

ありがとうございました。

image

 

一夜明けて、本日は水瓶座の新月。

水瓶だから、「水」を連想しがちですが、風属性。

しかもこだわりの不動宮。

良くも悪くも癖のある水瓶座の新月。

二週間後の2月24日には、

魚座で満月を迎えるわけですが、

逆巻く風なのか

そよぐ風なのか

種を運ぶか

土埃となるか

グランジュさんに、聞いてみました。

 

 ♥8 予想外

 ♠8 トロイヤ戦争

 ♠9 トロイヤ戦争

 

心の平穏を取り戻せる可能性

ちょっと一息できる機運があるので、

下手に物事を追い回さない方がいいでしょう。

深入りや、首の突っ込み度合い。

はたまた自分は、全く動いてないのに、

周囲が自分をそう見てくれるとは限りません。

17日に上弦の月を迎えますが、

前後数日、穏やかに過ごせたなら

ラッキーと思ってください。

こだわりすぎや、やりすぎはNG.

隙を見せないのが対処法です。

自分は自慢する気がない一言が

自慢ととられたり、

思わぬ方向にとられての対人トラブル。

自分がから特に何もしなくても、

「そう思うわよねー」と、

同意や同調を求めてこられたらご用心。

あずかり知らぬうちに、

「あの人が、こういってたよ」と、

渦中の人にされるやも。

悪気がないまま、人さまに迷惑をかける可能性

悪意がなく、正義を振りかざす人に迷惑をかけられる

どちらもありそうなので、注意です。