星とタロット・ルノルマンカードで
運勢を読み解く占い職人 緑川連理です。

 

 

新月に向かう週初め、

お天気も微妙な感じですが、

月曜日のハイブリッド占いは、

image

  魚&吊るし人&node

 

   Si javais…

   (もし私が…)

 

より効率的に、

より楽にお金が増えたり

手に入れば、願ったりかなったり

と、ほぼ誰しもが思うもの。

その気持ちを横において、

自分ができること

やれる範囲のことをがんばるか、

「いい話ないかな~」な気持ちを

くすぐられて、儲け話のつもりが

散財になってしまうか。

ちょっと注意が必要そう。

うまい話には乗らない方が、良さそうです。

 

蛇足

イエス・キリストの三弟子一人

シモン・ペテロに通じる「吊るし人」

彼は漁師でした。

「魚」との組み合わせ。

ユダヤ人以外にも、イエスの福音を伝えた聖人

という経緯もあるので、大衆、人気のnode。

かなり信仰的な組み合わせ。

魂の救いを考える。

或いは、魚(財)を得るために、

苦を引き受ける

廻らせる

といった、一見マイナス、損と思えることを

引き受けるか

問われているのかもしれません。