星とタロット・ルノルマンカードで
運勢を読み解く占い職人 緑川連理です。

 

三連休始まりましたね。

お盆休みでもあるし、

出かけようかと思ってましたが、

台風が来るので

来月に延期を決めました。

 

本日のハイブリッド占いは

  手&ペンタクル5&node

 

  こっちの水は甘い?苦い?

 

 

行き詰まりを感じたり

限界を感じたり

刺激不足から、
ホロ酔い言葉に誘われるか

自分が望む通りの答えは出なくても、

ほどほどに収まるか。

選択をすることがあるやも。

 

あとは、みんな仲良く貧乏になりましょう。。。

という感じな組み合わせ。

何を選んで何と手を組むかで、

運勢変わりそうです。

 

蛇足

「救われたい」と思った時、

自分が望む100%解答はなくても、

まずは公的助成を選んでみてください。

公的機関の助成は、認定まで時間もかかるし

ヒアリングもセンスなかったりするけど、

「ここに来れば、○○があるよ」

「あなたは特別な運勢を持っているから…」

「高次元と繋がる○○先生を紹介」

を選ぶより、はるかにマシな結果になると

経験も踏まえ、思うのです。