星とタロット・ルノルマンカードで
運勢を読み解く占い職人 緑川連理です。

 

台風の進路が気になる週となりました。

みなさま、くれぐれもお気を付けください。

乙女座の太陽総仕上げ&

天秤座の太陽シーズンが始まる切り替え

秋分点を迎える一週間。

 

イメージオラクルは

   太陽&ソード2

 

   the top(頂点)

 

ソード2は新月。

太陽と月の組み合わせ。

一番底が「悪魔」なら、

頂点は「太陽」なのかな…。

と、出た瞬間思いました。

 

高さも内容も、

各自違いますが、

良くも悪くも

大きなハードルを越える時。

乗り越えた時、手ごたえをつかむでしょう。

明るさや笑顔は必須。

楽しいことを求めてもOK。

 

灼熱なので、恐いのは

根拠なき慢心。

満足がいかなかったときの絶望感。

燃え尽き症候群といった所でしょうか。

情報の錯綜もある時期なので、

思い込みです。

「楽に行ける」と思う事でも

何があるかわかりません。

人や物事との距離感を忘れない

冷静さも含め、

緊張感があるくらいの方が

丁度いいでしょう。