星とタロット・ルノルマンカードで

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です。

 

今日からラグビーワールドカップ2019始まりますね。

開会式にブルーインパルスが飛ぶのに

空模様がちょっと残念。

金曜日なので本番は見れないので諦めていましたが、

昨夕、あの白と青の T-4が自宅の上を試験飛行。

かなりワクワク度が上がりました。

 

本日のイメージオラクルは

IMG_3614.JPG

 15 熊 ルノルマンカード

 12 少年 ジオミャンシーカード

 

 大丈夫だよ。

 

もしかしたら失敗するかも・・・

見守る方はハラハラドキドキ

進む方は怖いもの知らず。

どんなに努力しても得られない現実や

不安は人生つきものです。

失敗しても変わらぬ思いで受け止めてくれる人

時には叱ってくれる人がいる人は

自分に負けないで歩みだせる強さを持っています。

 

そんな先輩・上司・親になること

守ってくれる存在があることのありがたみ

感じることがテーマになりそうです。

IMG_1239.JPG

本日麻布十番 燦伍

13時~20時までいます。

講座は15時~17時まで。

前後の時間は鑑定受け付けます。

 

*お試し占い 10分 1500円 

タロット・ルノルマン(カードのみの占いです

 延長10分に付きその都度+1500円

*総合鑑定  

カードと占星術のコラボ鑑定になります。

30分 5000円

60分 10000円 

お問い合わせは

 03ー6435-0303