星とタロット・ルノルマンカードで

 運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

12年に1度のいて座の満月を越えました。

どの星座にも1年に1度

新月も満月も訪れるのに、

何が12年に一度なのか。。。

それは木星(いて座の守護星)が

里帰りしているからです。

基本的に楽天的で、吉星である木星は

各星座を1年ずつ訪れ、とどまり

その星座が持つ

良い面

悪い面どちらも拡張します。

なので12年に一度訪れる周期星でもあります。

その里帰りなので、例年よりも

意味が深いいて座の満月でした。

そんな満月~食となるかに座の新月。

2019年6月17日~2019年7月3日までの

   イメージオラクルは

IMG_2415.JPG

  10  運命の輪

 

そんな問題あったんだ。

それ、私に関係あるの?

と、あまりにも大きな社会問題が、

そうそう自分に降りかかるとは

ほとんどの人が思っていないので

ピンと来ないことも多いですが、

経済問題

衛生問題など生活に直結することから

身近なことでも変化が起きてきそうです。

そこまでではなくても

あなたはどっちを取るの?

最近なんとなく仲良くなったAさんと

良い感じに進むかなと思ったら

音信不通の元彼から連絡が来て

過去の良かった思い出と、

未知数の未来を比較したり

どちらを選ぶかは本人の自由ですが、

上がってきたものは下がり

下がっていたモノは上がる。

ただし、そこに至るまでの経過を

どうに詰めていたか

自分で自分のことを決められるかで

変わります。

方向性を他人に依存しない事

自律してゆくことがポイント。