星とタロット・ルノルマンカードで

 運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

2019年5月19日 6時11分。

令和初満月はさそり座の満月。

 

おうし座の太陽&水星コンビが

豊かさを求めて

深淵の底にある

思考

繋がりなどに光を放ち

その細い光を頼りに

やぎ座の土星と冥王星が

調和を求めて錨を降ろす・・・

ホロスコープを見てイメージが湧いたのですが、

水星はこのまま一足先にふたご座へ入ります。

里帰りなので効果は満点の中、

太陽がふたご座へ

そして新月もふたご座へ
賑やかになりそうな気配ですが

イメージカードは

IMG_1949.JPG

      皇帝

 

 熱い風起きそう

 

勝ち上がる勢いと同時に統制力がテーマ。

 

勝つとは何か。

リーダーシップとは何か。

責任感とは何か。

それは

何に対して勝つのか

何に向けられたリーダーシップなのか

何に対する責任感なのか。

 

対相手という方もいれば

己という方もいますし

仕事・学業その他

様々だと思いますが、

みんなで仲良く話せばわかる的な

空気ではなく

自分はどう思い、どう動くか。

己を納める事ができるかできないかが鍵。

それだけに人によってはごり押しに悩む。

そのつもりないのに

相手がパワハラと受け取る

という事も起きそうなので距離感注意です。