星とタロット・ルノルマンカードで

 運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!
 

いつまで着るんだろうと思いつつ

冬の上着がしまえない日々。
そんな本日のイメージオラクルは

IMG_1416.JPG

 26 本 ルノルマンカード

 11 少女 ジオミャンシー

 

 シーッ!それは秘密!

 

 秘密にしたくなることに

ピュアもへったくれもないのが現実ですが

気が付いたとたん、友人との

おしゃべりのネタになりそう。

たわいなこととか

なくしていたものが見つかった!

ならいいですが、

悪気のあるなし関係なく、
お財布のひもと心には

ちょっとセーブが必要かも。

 

本日金曜日なので

麻布十番 燦伍にて

対面鑑定スタンバイします!

13:30~20:00

くらいの予定です。

個人事情で恐縮ですが、

今までより遅めのスタートになります。

占いなさりたい方

占いのこと聞きたい方

(タロットとかルノルマンなど限られますが)

是非お越しください。

IMG_8069.JPG

03ー6435-0303

*お試し占い 10分 1500円 

タロット・ルノルマン(カードのみの占いです

 延長10分に付きその都度+1500円

*総合鑑定  

カードと占星術のコラボ鑑定になります。

30分 5000円

60分 10000円