星とタロット・ルノルマンカードで

 運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

おひつじ座の新月がやってきました!

12星座のトップおひつじ座

その太陽シーズンに月が重なって

何事も始めが肝心な気配

ヒシヒシです。

4月19日は てんびん座の満月。

それを迎えるまでの期間の

イメージオラクルは

IMG_1355.JPG

    17  星

 

   Ayons du courge!

   勇気を持とう! 

 

運命の輪(10)+戦車(7)

もちろん、他の組み合わせでもいいのですが、

浮かんだのがこの組み合わせでしたので。

今日の新月から19日の満月まで。

ちょうどおひつじ座の太陽シーズン

締めくくりの日ですね。

この期間は、今年一年。

人によっては数年を支える初手になるので

すごく大切な時間です。

そこに希望の青写真である「星」が

出てきました。

ちょっと忙しいかもしれません。

狙い・目標を定めて動き出す時です。