星とタロット・ルノルマンカードで

 運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

太陽がうお座の29度。

水星逆行なのでこっくりと

過去と未来が紡ぎ合う

今日のイメージオラクルは

IMG_1085.JPG

  34  魚 ルノルマンカード

    6 小吉&12 少年 ジオミャンシー

 

  Ayons du courage!

  勇気を持とう!

 

昨日樹木が地のめぐりあわせなら

今日の魚は心のめぐりあわせでしょうか。

一年の締めくくり(西洋占星術では今日は大みそか)に

面白い組み合わせ。

お金・殖産もガッチリ囲い込むよりも

周遊させてゆく方が増えてゆく時代。

先ずは手の届く範囲から
素敵なめぐりあわせを見つけましょう。

何事も自分から動かないと

つかめないし、

最初はそれが必要かどうかもわからない。

 

こうありたい!と思って頑張ったら

そこで手ごたえも結果もほしいけれど

結果

自分が傷ついて

一番大切な身近な人たちに良い影響が行かないのなら、

全然違う選択肢を選ぶのも勇気です。