星とタロット・ルノルマンカードで

 運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

昨日はハードでしたけど、

楽しいこといっぱいな一日でした。

大好きな広尾も歩けたし

昨年、清澄通りを走ったりもしましたが、

ほぼ素通りだった浜町界隈。

7年ぶりに歩きました。

 

ここ最近のことは後でまとめますが、

先ずは本日のイメージオラクル。

IMG_1065.JPG

   18  犬 ルノルマンカード

   9 喜び ジオミャンシー

 

    幸せ倍増計画!

 

良いことが続くと嬉しくてワクワクする。

それはね、一人ではなくて

必ず傍に君が一緒にいたから。


時間と信頼を分かち合って

同じ方向に向かえば

できることは広がるから

幸せはもっと増えるよ!