星とタロット・ルノルマンカードで

 運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

昨日は麻布十番 燦伍

IMG_0959.JPG

鑑定とタロット教室

ありがとうございました。

カルチャースクールその他で

教えてきたこと。

昨年一年かけて二人の生徒さんを

観させていただいた経緯を踏まえて

短期育成や

プロ育成ではなく、

タロットを生活に溶け込ませて

良き相談相手になるような存在にする

考え方の整理ができるようになる為の

教室を、じっくりと開始しています。

 

 

そしてスッキリ晴れた土曜日。

イメージオラクルは

IMG_0961.JPG

 3 船 ルノルマンカード

12 少年 ジオミャンシー

 

  尻尾を立てろ!

 

とある世代を境にわかる人と

わからない人と、パンと別れそうなお題ですが、

カード出して思いついたのが。それw

 

何を目指しているのか

その目指す先が近いのか遠いのか

人それぞれ違うと思いますが、

土の星座がズンと重みを増す今日。

おひつじ座の月がどんな灯(目標)を

あなたの心にともすでしょうか。

試練があるのならばこそ、

やみくもではなく
きっちりと動けば乗り越えていけます。

ちゃんと海図と時計と羅針盤をもって。

どんぶり勘定

やる気だけでの言動はNGです。