星とタロット・ルノルマンカードで

 運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

スッキリ晴れて月はおひつじ座にin。

ちょっとワクワクの出てくる本日のイメージオラクルは

IMG_0956.JPG

   31 太陽 ルノルマンカード

  4   拘束 ジオミャンシー

 

 光と影 あなたはどっちを選ぶの?

 

 降り注ぐ日差しの中

月は新たなターンを迎えました。

 動き出していい時です。

 日差しが強いほど、

 調子よく進む時ほど、

 足元には常に影があることはお忘れなく。

 

理不尽が服着て歩くのが世の中です。

生きてれば思い通りにいかないこともあるし、

ショックで動けなくなることもあるでしょう。

事態の解決は相手に求めてOK.

精神面で受けた打撃の修復。

実はこれ、自分がやることです。

受けた傷にこだわって

自分を縛って動かないか
自分を解放するのか、

その選択するのはあなた自身です。

 

 

金曜日なので麻布十番・燦伍にいます。

タロットカードやルノルマンカード

占星術で鑑定をしてみたい方、

お気軽にいらしてください。

IMG_8069.JPG

 

12時~20時くらいまで。

13時~14時半くらいまでは

タロット教室で埋まっています。

 

03ー6435-0303

*お試し占い 10分 1500円 

タロット・ルノルマン(カードのみの占いです

 延長10分に付きその都度+1500円

*総合鑑定  

カードと占星術のコラボ鑑定になります。

30分 5000円

60分 10000円