星とタロット・ルノルマンカードで

 運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

この日月は、100キロライドしたかったのですが、

雨で断念。

まぁ、この先チャンスはあるか!で、

昨日は午後お休みモード。

そして朝一番でイメージオラクルです。

IMG_0932.JPG

 22 道 ルノルマンカード

 15 竜の頭 ジオミャンシー

 

  さぁ、始まり! 
右へ行くの?左に行くの?

選ぶのは自分。

100%の道なんてないよ!

 

タイトル全部入らなかったので端折っていますが、

月が新月に向かい

水星がこっくりとターンをして

天王星が引っ越し段階な今、

運勢ステージが変わっていきます。

 

変わるといっても

実際、目の前の環境が

画期的に変わらないと自覚できないし

それが望ましい変化でないと

拒絶したくなるのが人間なので

一口に変化と言ってもなんともですが、

確実いえるのは

些細なことでも大きなことでも

人は常に二者択一をしながら生きています。

どっちがいいんだろう・・・

危険は避けたいし

傷つくのも損も嫌だから、

正解の道を進みたいから答えが欲しい!

と思う方も多いけれど、

それで動かないのも

何かを聞いて鵜呑みにするのも

自己「選択」をした後の行動です。

 

さぁ今日のあなたは何を選び

どっちに進むのでしょう。

なにを選ぶにしても

最初から答えのわかっている未来に

魅力はないです。

ワクワクしながら、進みたいですね!