星とタロット・ルノルマンカードで

 運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

うお座の太陽と海王星。

山羊座の月と土星・冥王星・金星が

歩調を合わせれば、この雨も無理ないか~

しかもこれらの星々、じんわり60度

とか思いつつ迎えた3月1日。

イメージオラクルは

IMG_0903.JPG

 14  狐 ルノルマンカード

 3 つながり ジオミャンシー

 

    魅力・魅惑・魅了

 

出会う人が魅力的に越したことはありません。

ただし、その場合は気持ちのどこかをクールダウン。

人物もそうですが、うまい話に

乗せられすぎない方がいいでしょう。

自分が魅力的になることはもっと素敵です。

そのためにファッションやメイクを変えたり

研究するのにはすごく向く日です。

 

人とは軽く

自分の時間は濃密に使うといいかも!

 

金曜日なので麻布十番・燦伍にいます。

IMG_8069.JPGIMG_0378.JPG

タロットカードやルノルマンカード

占星術で鑑定をしてみたい方、

お気軽にいらしてください。

 

12時~20時くらいまで。

現在13時まで埋まっています。

お手数ですが、

お問い合わせの上のご来店の方が

お待たせしないと思います。

03ー6435-0303

*お試し占い 10分 1500円 

タロット・ルノルマン(カードのみの占いです

 延長10分に付きその都度+1500円

*総合鑑定  

カードと占星術のコラボ鑑定になります。

30分 5000円

60分 10000円