星とタロット・ルノルマンカードで

 運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

今年の3月がはじまります。

ものすごく大きな転換を迎える

今年の3月の星スケジュールと

イメージオラクルです。

 

3月2日 金星 水瓶座in

3月6日 水星逆行開始 魚座

      天王星 牡牛座in

3月7日 魚座の新月

 

3月21日 春分点 太陽 牡羊座in

      天秤座の満月

3月27日 金星 魚座in

3月28日 水星 巡行 魚座

3月31日 火星 双子座in

 

公転周期が約84年約。

前回おうし座天王星が

前回1934年から7年。

自己の領土を守ることや
豊かにあること分配をめぐり
欧州もアメリカもアジアも激動の時代でした。

その前は、1852年から7年。

みんなが大好き幕末の時代。

 

2019年3月6日から迎える7年も

ハードでスリリングだったりします。

既にぞの前哨戦ともいえる時期を、

2018年5月から過ごしてきまして、

本物生き残り作戦的な傾向は

さらに高まります。

 

その出だし今月のイメージオラクルは

IMG_0899.JPG

  21  世界

 

山羊座土星の1枚。

気分屋雰囲気ではなく

実を取る月になります。

 

審判が鳴らした警鐘も過ぎて

いよいよ結果の受け取り時。

しかも水星逆行からの

天王星おうし座の「始まり」なので

古いことがどんどん出てきたりもありそう。

伝統や古いものを大切にすることなのか

慣例的な申し送りにしてきたことなのか

やっぱり捨てられないよなぁ・・の

こだわりや意地でしてきたことか。

立ち位置、運勢が分かれていきます。

目の前に出てきた現実を

答えとして受け取ることができるか

すごく問われる月になりそう。