星とタロット・ルノルマンカードで

 運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

今日で2019年の2月にさようなら。

送り雨なお天気になりましたが、
皆様にとっては、この2月。

いかがでしたでしょうか。

本日のイメージオラクルは

IMG_0892.JPG

 24  ハート ルノルマンカード

 1   人々  ジオミャンシー

 

   Chanter sous la pluie.

     雨に唄えば

 

 De coeur(ハートフル)にするか、

しばし迷いましたが、

先に浮かんだ言葉を優先しました。

もし、疲れた気持ちがあるなら

雨で洗い流すのもいいかもしれません。

 

ハートのカードが出ると誰もがウキウキ。

楽しい気持ち

優しい気持ち

ソフトな対応で誰とでも接したい。
みんなでたのしいことを共有したいね。

だけれど、

人間は十人十色だから、

どんな人とも同じ接しても

結果はみんな違うんだ。

届く思いもあれば

届かない気持ちもあるけれど

完ぺきな人はいないから

人と接してゆくときには

お互いを尊重できるといいね。