星とタロット・ルノルマンカードで

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

東京地方、冷たい雨が降っています。
外に出る際はお足元くれぐれもお気を付けください。

さて本日のイメージオラクルは

IMG_0213.JPG

  2 クローバー ルノルマン

  3 つながり  ジオミャンシー

 

     Vous allez bien?

    oui, Très bien merci,et vous?

  ごきげんいかが?

 はい、とても元気です。ありがとう、あなたは?

 

フラの授業じゃあるまいし 何挨拶書いてるの!って・・・

この2枚、見た瞬間かんだのは普通に「挨拶」でした。

クローバーは「幸せ」の意味があります。

でも特別なものではありません。

だから必死になって探すよりも

落ち着いた感謝の気持ちでいる方が見つかります。

そして幸せの基本。

「出会った時のあいさつ」です!

人は人と接してこそ、
気持ちの浮き沈みが出てきます。

自分の幸せはもちろん、

今日出会うすべての人に 

なごむ気持ちや前向きな気持ちが出てくるように

挨拶やお礼の言葉、大切にしましょう!