星とタロット・ルノルマンカードで

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

日曜日な本日。

家族とゆっくり過ごしたり

友達や恋人と出かけたり

楽しい時間にしたいですね。

 

本日のイメージオラクルは

IMG_0204.JPG

 23  ネズミ  ルノルマンカード

 4  拘束   ジオミャンシー

 

Au revoir à la pensée.

   マイナス思考にバイバイ

 

損失と拘束って何よ!って

読める人は思ってしまうかもですが、

ここ最近、いい調子とか

めちゃくちゃ忙しくて、細かいことに

かまっていられなかったなら

動き出す前に身の回りを見直したり

より慎重にいた方が良いでしょう。

 

思わぬ一言で相手が誤解したり

機嫌を損ねたりしたら、素直に謝る方がいいです。

それでも相手が収まらない場合は

深追いせず相手と距離を取ること。

時と場合によっては、

見て見ぬ振りが必要なのかもです。

 

人に嫌われるんじゃないかという

気持ちが強く出るなら

笑顔とTPOを忘れない事。

特に状況が悪くないのに気落ちするなら

マイナス思考と仲良くせず

気分転換しましょう!