星とタロット・ルノルマンカードで

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

今日は朝から鑑定が入り

こちらの更新が遅れました。

明日は相当早く動くので

今夜中に明日のイメージをupします。

まずは本日のイメージオラクル

IMG_9913.JPG

   32 le lue 

 De l'espoir.  希望

 もう半月だね。

 早いなぁ、この前新月だったよね。

 週末は月見しながら、ゆっくりしようか。

 

はい、つい一昨日出たばかりだろうな

月がまた出てきました。

世の中見ていると、騒然としているので

なかなか明るく・・とはいきませんが、

そんな時だからこそ

普通に仕事して

普通に勉強して

身の回りの人たちと何気なく過ごす時間が

貴重になってきています。

日常の中に潜む不安もあって

対策や注視は必要ですが、

日常の中にある安定に感謝するところから

希望は生まれます。

本日は上弦の月

また水星の動きが変わる準備な今日

より勘が冴えることもありそうです。

勘やひらめきは自分だけでなく

周りとの調和のために生かすために

使うとベスト!