星とタロット・ルノルマンカードで

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

昨日は麻布十番 燦伍

鑑定依頼

タロット教室

ありがとうございました。

タロット教室もいよいよ

ケルト十字のレクチャーに入ってきました。

年内に仕上げです。

そして11月23日には、

ルノルマンカードのお茶会行います。

既に3席埋まっているので

後1席になりましたが、

気になる方は、燦伍へ

または緑川にMessengerでお問い合わせください。

 

さて本日のイメージオラクルですが

IMG_9677.JPG

    30 ユリ

  blanc comme un lis

  ユリのように真っ白な。

 

彼女はいい人なんだけどさ、

なんでもまじめに受け取りすぎるんだよね。

 

体調面に自信がない。そう思われる方は

抗わないで、治療静養を心がけた方が

よさそうです。

気持ちの問題を抱えている場合は、

相手との関係が、openなのか

よりsecretなのかで変わります。

openならば丁寧さを心がけ

secretならば相手にや夢や

期待を抱きすぎない方が良いでしょう。

まじめすぎるところを利用されたり

まじめだからこそ、

不用意に傷ついたりも起こります。