星とタロット・ルノルマンカードで

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

花金な今日、

麻布十番 燦伍にて対面鑑定いたします。

12時~20時くらいまでいる予定なのと

14時~16時くらいまでは、

タロット教室でふさがっていますので、

鑑定ご希望の方は、

お店の方にご一報いただけると

お待たせをしないで済むと思います。

03ー6435-0303

IMG_7812.JPG

お試し占い 10分 1500円 

タロット・ルノルマンどちらか。延長10分のみ

総合鑑定  30分 5000円

        60分 10000円 ソフトドリンク1杯つき。

カードと占星術のコラボ鑑定。

タロット・ルノルマンカード・西洋占星術。

 

 

さて

満月が明けた本日のイメージオラクルは

IMG_9672.JPG

  25   指輪

  

     契約する

 

約束し合うということは

お互いの信頼の上でできることよね。

でも、それは

拘束されるということでもあるよね。

ちょっと考えさせて…

 

間柄にもよりますが、

よりプライベートで日常的な簡単なことなら 約束

金銭授受を含む対社会的なことなら   契約

良くも悪くも

これにまつわる出来事があると思います。

時間に遅れ気味だったり

もし、約束破ってしまったら、

ごめんなさいとフォローをしっかりと。