星とタロット・ルノルマンカードで

運勢を読み解く占い職人 緑川連理です!

 

ヒマラヤ杉に初物をいただきました。

IMG_9651.JPG

樹に宿った妖精の卵が孵り始めると

秋から冬になっていくお知らせです。

そして本日のイメージオラクルは

IMG_9650.JPG

     26  本

   Le silence.   沈黙

 

あの言葉の意味はなんだっけ?

そこに辞書があるから、引いてみたら?

うーん、それもいいけれど辞書引くと

ついつい面白くて時間が過ぎちゃうんだよね。

 

今やなんでも電子化時代ですが、

スタディの友である本は、

いろんなことが学べるだけでなく、

本を読む時間を持つことから

気持ちのゆとりも生まれます。

読書の秋、

ハイネの詩集や

シェークスピアを読んでみるのもいいかもしれません。

 

月がたわわに満ちようとしている今日、

太陽と月がだんだん一直線に近づいてきているだけに

明暗がはっきりしてきます。

体調問題なども起きやすい時期ですが、

ガセネタに振り回されたり

気軽に聞いた話が、

とんでもなくアンモラルな話だったりするので

気軽に話さないのが懸命かも。

内緒話

ここだけの話

あなただけに話す・・には要注意。