星とタロット・ルノルマンカードで

運勢を読む占い職人 緑川連理です。

 

昨日は友人たちと

広尾で気分転換をしてきました。

(この画像は、気が向いたら後程)

どこを歩いても

ハッピーバレンタインな雰囲気で

チョコレートを愛でるには

本当に良い時期!

目と口の保養になります^^

 

さて本日のイメージオラクルは

IMG_6779.JPG

   9花束 & 8棺

 

単純に行ってしまえばお葬式なのですが、

金星もリズミカルなうお座に入り

サイクルの代わり時の暗示。

 

過去の自分自身

癒えなかった悲しい記憶と

それを抱えてきた自分に

花束を贈りましょう。

実際、お花を買ってきて

お部屋に飾るのは最良です。

ガンガン動くよりも

静かにそっとする時間が今日は要。

いつも一緒に耐えて

頑張ってくれる自分の体に

ボタニカルなマッサージを受けたり

植物公園に行ってお花を観たり

絵画展などに行って観たり

癒しの時間を作ってくださいね。

 

なかなか一人になれない方は
家族や友人と静かな一時を。