星とタロット・ルノルマンカードで

運勢を読む占い職人 緑川連理です。

 

昨日は麻布十番 燦伍

ありがとうございました。

IMG_5950.JPGIMG_5951.JPG

FBの方には昨夜何気なく書いたのですが、

お願いして写メればよかった事例をまた一つ更新してしまいました。

ヨーロッパ(記憶間違ってなければアルバニア)から

日本にやってきた方&そのお友達であり通訳さんが来店。

お誕生日を伺って、太陽星座+α

現在進行形の星の配置をイメージしながら

タロットカードとルノルマンカードでのリーディングとなりました。

鑑定に関しては、お客様のお友達の個人通訳さんがいてくださった

ので、腑に落ちる点があったようでご満足いただけました。

本当に感謝!

そしてこれが対日本人であったとしても

1枚にカードの中にある意味を

その人にわかりやすい言葉・表現で伝える。

ということはもっと踏まえるべきだなと

改めて学ばせていただきました。

人は十人十色だから

伝えるって、簡単なようで実は難しい。

でも面白い。

 

ということで本日のイメージオラクルと

週末なので来週のイメージです。

 

本日はルノルマンで

IMG_5958.JPG

  庭園&手紙

 

人が集まる所・公私の別なくお誘いがテーマ

気の置けない友達からの招待?

それとも好きなショップからのイベントのお誘い?

いずれにしてもあなたに注目注視している人がいます。

お誘いの中身を吟味して

楽しい一日を過ごしましょう。

 

2017年11月12日~

2017年11月18日までのイメージオラクル

IMG_5954.JPG

  15  悪魔

 

11月のイメージカードとして

月初めに引いたのが悪魔でした。

今週末11月18日は、さそり座の新月。

ということで、向こう一週間は

ダイエットするならもってこい!

ただし運気もダイエット傾向なので

「わかっちゃいるけどやめられない!」な

悩みが出てきたり

モラル・アンモラルのはざまで揺れたり

おそらく…気持ちはないだろうな。と

わかっていても

この人と離れたら次の相手が出てこないかも・・・、

という不安から、

愛があるのかないのかわからなのに

しがみついてしまうような「腐れ縁」を

さらに握りしめるか

思い切って( ´Д`)ノ~バイバイとするか、

そんな迷いが起きそう。

ある意味運勢の大掃除週間かもしれません。