星とタロット・ルノルマンカードで

運勢を読む占い職人 緑川連理です。

 

昨日はサイクルモード2017。

そしてちょっとだけ

お付き合いでアキバ

という一日を過ごしました!

トランプ大統領がいらした日なので

エアフォース・ワン観に

横田・・・もかなり魅力だったのですが、

元々予定していたので

久々の幕張メッセ。

IMG_5893.JPGIMG_5887.JPG

IMG_5890.JPGIMG_5886.JPG

ガンダムイメージのロードを見たり、

気になるカーボンフレーム見つけたり

質の良いチェーンオイルを買ったり

気分転換と収穫と

さらに自転車ライフしたくなった一日でした。

 

さて本日のワンオラクルは

IMG_5900.JPG

  カップの7

 

単純に言えば迷いのカードです。

水星がいて座に入りました。

不明瞭だった現実を具体化させるための

対話と行動に力を貸してくれそうですが、

おひつじ座にある天王星と

てんびん座にある金星の対が

愛と美と経済を革新的につま弾くので

期待しすぎや

あれもこれも迷う。

これがいい!と思っての先走りなど

星の配置からもうかがえます。

 

難しく考えすぎない

目的地やその物事を選んだ理由やきっかけなど

見つめなおして現実的に動きましょう!