ドリームプランプレゼンテーション~神奈川2010(かなドリ)説明会~ | 夢しか実現しない。

夢しか実現しない。

『見本』・『信頼』・『支援』をキーワードに、

人を応援し育てていく。

そして、自らも成長していく。

時代を変革する人になるための

ノウハウを発信していきます!

いつもお読みいただきありがとうございます。


ほったんです。


徐々に、今年のドリプラの説明会が始まったようです。


全国30ケ所。


どんなことになるんでしょうか。


以下神奈川ドリプラの案内です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

---------------------------------------------------
       ドリームプランプレゼンテーション

       神奈川2010(かなドリ)説明会
---------------------------------------------------
「夢があっていいんだ、夢があるってすばらしい」と気づく場

勇気を持って夢に挑む、そんな人を応援する場

そんな場を神奈川に作っていきたい!

かなドリの説明会というより、かなドリを作る場を感じていただく集まりを開催いた
します。

皆さんとの出会いを心よりお待ちしております。

●日時:5月8日(土)18時~21時
(終了後、夢を語る懇親会を開催いたします)

●場所:
大倉山記念館 第五集会室
http://o-kurayama.jp/resume/index.html

●内容:

-かなドリ2010への想い

-生プレゼンテーション(感動をふたたび!)

歯科ドリプラ2009プレゼンター
宮治俊朗さん
「100年続く「歯科医院」~歯科衛生士とともに~」

ドリプラ2009プレゼンター
佐藤久美子さん
「生きる喜びをプレイバックシアターで!」

ドリプラ2009プレゼンター
東浩司さん
「はたらくパパが輝く事業」

みなさん、神奈川在住です。
かなドリでもずっと応援をしていきます。

●参加申し込み:
藤村正紀
m777fjm@gmail.com
080-4357-0571


よろしくお願いします!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


最後までお読みいただきありがとうございます。