『ハッピーで豊かになるスイッチの見つけ方!』 | 夢しか実現しない。

夢しか実現しない。

『見本』・『信頼』・『支援』をキーワードに、

人を応援し育てていく。

そして、自らも成長していく。

時代を変革する人になるための

ノウハウを発信していきます!

いつもお読みいただきありがとうございます。


ほったんです。


きょうは、伝説のホテルで有名な鶴岡さんのセミナー紹介です。


その天国気質を味わってみてください。


以下鶴岡さんのメルマガから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


こんにちは、【伝説のホテル】の鶴岡です。

今日は、
仲良し4人組みが集まるハッピ~な講演会のお知らせです。

★拓ちゃん&野田ッチ&帆帆ちゃん&つるちゃんの
 『ハッピーで豊かになるスイッチの見つけ方!』お申込はコチラ
http://legendhotels.jp/dream/event.html?utm_source=mail&utm_medium=0317_b
※すぐに一杯になってしまう可能性があります、お急ぎ下さい。

『ハッピーで豊かになるスイッチの見つけ方!』は、
全くタイプの違う4人が、共通してもっていることについて
色々な角度から体感することができるイベントです。

4人はそれぞれ、
コンサルティング、講演、ラジオ、出版、アートなどを通じて
一歩踏み出すための勇気を与えたり、ある時は課題を解決したり、
何らかの気づきをもたらし、ヤル気のスイッチを押し続けてきました。

今回は、4人からどんなシンクロが生まれるのでしょうか?
実は私自身が、一番楽しみにしています!!

さて、
仲良し4人組みとは?

★『やる気のスイッチ』も大ブレイクしている!拓ちゃんこと山崎拓巳さん
http://www.taku.gr.jp/
★『数値力の磨き方』でも視点の鋭さを発揮している!野田ッチこと野田さん
http://www.noda-net.com/
★累計250万部超『あなたは絶対運がいい』帆帆ちゃんこと浅見帆帆子さん
http://www.hohoko-style.com/
★夢に向かって邁進中【伝説のホテル】のつるちゃんこと鶴岡秀子です
http://legendhotels.jp/dream/?utm_source=mail&utm_medium=0317_b

この4人に共通していること、
それは・・・誰より「自分自身が一番楽しんでいる」ということ!

実は、
「幸せ」も「気づき」も、人が人に教えられるものではないのかもしれません。
もちろん4人とも、それぞれの言葉で沢山のことをお伝えしています。

でも、
「体現している人」と同じ空間にいることで「体感できること」があります。
だから今回は、4人の語る言葉はもちろんですが「エネルギー」や「オーラ」を
直接感じて欲しいと思うのです!

こんなにハッピーな4人組みが、一度に集まる機会は、そうそうありません。
しかも、同じハッピーでも、その人がその人らしくハッピーなんです。
きっと参加されると、「あ~これもありなんだな~」「私なら、こんな感じ」
と自分らしい幸せの形が見つかると思っています!


★最近、こんな風に思うことはないですか?

 ・小さな幸せに気づけていないな~と感じる
 ・シンクロすることがあっても、その理由が見つからない
 ・あなたなら大丈夫って、優しく背中を押して欲しい
 ・自分のやる気のスイッチを見つけたい
 ・ビジネスのアイデアを、自分らしく整理しなおしたい
 ・リーダーとして、組織やグループをリードしたい
 ・相手とのコミュニケーションを改善したい
 ・夢に一歩踏み出したい

このイベントに参加することで、
これらのことを解決する「視点」を手に入れることが出来ます。
その視点は、これからのあなたの人生に「違い」をもたらしてくれる!
と確信しています!

何故なら、
私自身がこの3人のお友達に出会えたことで、人生が大きく変わり始めた
からです。・・・感謝を込めて、このイベントをお贈りします!

◆日時
 4月3日(土)13:00~18:30

◆場所
 TOC五反田
 http://www.toc.co.jp/

◆アジェンダ
 13:00~13:30 受付
 13:30~15:00 山崎拓巳さん
 15:00~16:00 野田宜成さん
 30分休憩
 16:30~17:30 浅見帆帆子さん
 17:30~18:30 鶴岡秀子さん

◆料金
 <前売り>    <当日>
 一般   4,500円→5,000円
 ペア   8,000円→9,000円
 プラチナ 8,000円→9,000円

 ※支払い方法は口座振込のみ
 ※プラチナは前方の指定席をご用意

あなたが、この『ハッピーで豊かになるスイッチの見つけ方!』で
幸せに豊かになることを心から願っています。

★拓ちゃん&野田ッチ&帆帆ちゃん&つるちゃんの
 『ハッピーで豊かになるスイッチの見つけ方!』のお申込はコチラ!
http://legendhotels.jp/dream/event.html?utm_source=mail&utm_medium=0317_b
※4月の入社式シーズンで大きな会場を抑えられませんでした。
 すぐに一杯になってしまう可能性があります、お急ぎ下さい。

ではでは~
会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。
つるちゃんより

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


最後までお読みいただきありがとうございます。