日本での生活を頑張っている韓国人サラリーマンのブログです。色々何でもできると言うことで、自分の会社を設立しようと思っていますが、現実的にまだ無理があり、現在は日本の企業で普通に働いているサラリーマンです。
このブログにはまだ投稿がありません。