はい、こんにちは!

 

 

 

情熱と才能を売れるビジネスにし

やればやるほど自由になる

 

 

 

ダブルワーク自由起業アカデミー主宰

アレックス齋藤です。 

(自己紹介変更しました(*^^)v) 

 

 

 

 

 

 

【まずはコチラを受け取ってください!】

 

=================

無料メルマガはこちら(メルマガスタンド換えました!)

https://88auto.biz/alexsaito/registp/entryform2.htm

 

 

副業なのに頑張らずにやりたいことで

お客様から喜ばれながら自然と売れる

魔法のシンプルセールス7ステップ

完全マニュアル

【2022年最新版】

 

秘密のFBグループでプレゼント中。

 ご参加される方は今すぐクリックを!!

https://www.facebook.com/groups/soulofbusiness

 

 

公式LINEも始めました!

今ならお友達登録いただけると

1日たった15分、副業起業家が

やればやるほど自由になる

SNS戦略マニュアル

プレゼント🎁

 

 

または、ID検索

@alexsaito

 

=====================

 

 

今日もベイエリアの

シークレットオフィスから

このメルマガを書いてます。

 

 

最近ほんといい季節ですね。

すごい気持ちいい

朝の時間が過ごせてます。

 

 

朝からイギリスのクライアントさまと

セッションをして朝散歩をしてから

今ここ、なアレックスです^^

 

 

 

人生ホントいろいろありますよね。

と思うことをいくつかお伺いしました。

 

 

 

もし、あなたが

そんなに気分が上がらないな~

少しネガティブになっているな~

と思われたら

 

 

 

ぜひ、【睡眠、スポーツ、朝散歩】を

取り入れてみてください。

 

 

これはベストセラー作家でドクターの

樺沢さんがおっしゃっていたんですが

 

 

 

この【睡眠、運動、朝散歩】を

するだけでストレスホルモンが減少し

セロトニンなど幸福ホルモンが増加するそうです。

 

 

 

お試しあれ!

(感情的なワークとかもありますが

長くなるので今度次回!)

 

 

 

さて本題です。

 

 

 

 

 

さてさて今日のテーマは

===========

やりたいことをお金に換えれる人

換えれない人

===========

 

 

です。

 

 

では、行きましょう!!

 

 

 

もし、あなたがやりたいことを

お金に換えたいと思っていて

まだお金に換えられないとしたら

 

 

 

以前の自分のような

状態だったかもしれません。

 

 

 

自分のストーリーから

行きますね!

 

 

 

以前、そうですね、、、

2,3年くらい前でしょうか?

 

 

 

当時、自己啓発系のセミナーに

自分は良く行ってました、、、

 

 

 

当時、自分は

外資系のサラリーマンとして

まあまあイケているかな~

と思っていたんです。

 

 

 

その自己啓発のセミナーのテーマが

「人生の目的」

だったんですよね。

 

 

 

この先、自分の人生どうなるんだろう、、

将来どうなるんだろう、、、

何となく自分の将来に対して

漠然とした不安を感じていました。

 

 

そんな自分だったので

【人生の目的】にひかれたんですよね。

 

 

 

で行くとですね、、、

めっちゃキラキラしているんですよ。

自分のやりたいことで

ビジネスしてます!

 

 

なんて人が結構いらっしゃって

壇上に上がっている人を見ると

なんかすごく嫉妬に近い感じを

したことを覚えてます。

 

 

 

自分は、そこそこの給料で

税金もがっつり引かれて、、、

あれー手元にお金が残らない、、、

 

 

 

しかもストレス半端ない、、、

そんな状態になってました。

 

 

 

=============

支出は収入の額まで膨れ上がる

=============

 

 

これパーキンソンの法則って言います。

1958年にイギリスの歴史・政治学者が

提唱した法則です。

 

 

 

まさにそんな状態でした。

あんなキラキラした感じに

自分もなりたい。

 

 

 

どうなったらなれるんだろうと思い

いろいろと行きました。

 

 

 

どうやったら自分のやりたいことを

やれるんだろう、、、

 

 

 

そう思っていろんなセミナー教材を

見て勉強したり

 

 

 

いろんな集まりに行って勉強もしました。

 

 

 

今だったら色んなオンライン上の

グループの集まりとかでしょうか、、、

 

 

で、どうなったかというと、、、

忙しいだけで何も残らなかった、、、、

何が得られたんだ、、、、

 

 

 

そんな感じになってました、、、、

 

 

 

あなたもそんな経験もしかしたら

あるんじゃないでしょうか?

 

 

 

いろいろやったけど、何も残らない、、、

何をやっているのかわらからなくなってしまう、、、

だから急にやる気になって

すぐにやる気がなくなる、、、

 

 

 

 

そんな状態になってしまう、、、、

 

 

 

==============

やるべき仕事(こと)は1つだけ!

==============

 

 

 

僕の根源となっている考え方は

これです。

 

 

続きは長くなってしまったので

明日シェアしますね!!

 

明日はではどうするか!?

なのでぜひまた見てみてください!

 

ヒントはこの写真です(引用元:ワンシング)

 

 

今日も最後まで読んで頂き

本当にありがとうございます!

感謝します!!

 

 

 

▼P.S Weekly アレチャンネルと

Weekly 秘密のアレ チャンネル

を開設しました!!

(通称アレちゃん)

 

 

毎週月曜22時から

Weekly アレ チャンネルを

FBページで。

 

そして毎週木曜22時から

Weekly 秘密のアレチャンネルを

秘密の無料オンラインサロンで

やります。参加はこちら↓

https://www.facebook.com/groups/soulofbusiness

 

 

今夜は21時から

Grace Ayaさんと

WeeklyスピリチュアルLIVEです!

 

テーマは

 

【情熱を思い出し

豊かな未来を引き寄せる

秘訣とは?】

 

です

https://fb.me/e/4OYSF6nil

 

 

更に今夜は22時から

Insta対談LIVEです

 

 

 

お相手は

瞬間変容Beauty Light ブランディングの

華成あゆりさんです🌸

https://www.instagram.com/innerbranding_ayuri/

 

自分も地味にインスタやっていたので

良かったら見てみてください!

https://www.instagram.com/alexsaitojapan/?igshid=YmMyMTA2M2Y=&fbclid=IwAR2pOzmXksMf0A7Q_Q8DfQrU_sAuk7giXMt0UrtvlGkYvVPXV0s6mUnvGM0

 

 

ちなみにテーマは

 

なぜ無理せず副業で

年商1,000万円

売上ることができたのか?

 

でお話します^^

 

 

▼P.P.S

スピリチュアルヒーラーのヒーリングスクール校長の

Grace ayaさんとのコラボ秘密のグループです。

 

https://www.facebook.com/groups/525226202052584

5次元意識で豊かな未来を構築する

【虹の女神】×【魂のやる気スイッチ】秘密のグループ

 

◆------------------------------------◆

【魂のやる気スイッチ】

ダブルワーク自由起業アカデミー主宰

アレックス斎藤

 

会社員をしながらも
無理せず副業で年商1,000万円を達成した
MBA式「魂のやる気スイッチ」の押し方。

 

ダブルワーク自由起業アカデミー
~モチベーション不要の情熱科学~

 

◆------------------------------------◆