おはようございますニコニコ

今日は何だか肌寒く起きました。雨が降ったりやんだりなんですね。


昨日は夕方、先生が来てくれて、昨日のCT結果で、痛みが強かったすい炎は良くなったけれど、お腹に水が溜まってしまってるので、もう少し入院して治療しましょう。と言われ。

1週間位だと思っていたのに、今週は入院延長で、帰れなくなりました。

とてもショックだけど、ちゃんと治療して、万全の身体で帰りたいとも思うので、頑張ろうと思います。

昨日は睡眠薬飲んでも、目が覚めてしまって、歌を聞いてました。

私の好きな、負けないでとか、ロマンスの神様。気が滅入ってる時は、こういう歌を聞いてしまうものです。時々、千本桜!でアップ!

あとは、葉加瀬太郎さんの、

『JOY OF LIFE。』

ピアノとバイオリンの曲で、とても前には希望があるよ!って伝わってくるような、素敵な曲です!前入院していた時も聞いていて、とても勇気になりました!今は聞くと、なんか家の皆を思い出して、涙が出てしまいましたけど。
でも元気になります。

入院は長くなってしまったけれど、前に向かって元気な身体になるように、頑張りたいと思います!ほっこりハートバイバイ

私のイチゴさん、待っててねいちごいちごいちご