4月18日。

今日も暖かなお天気日和でしたニコニコ

今日も病院に行って、栄養点滴してきましたウシシ


明日から人生、4度目の入院になります。


実は明日、入院をしたら、『内視鏡手術』をする事になりました。


肝臓の数値が悪く、CTをした結果、炎症が起き、少し詰まりで閉塞性になっている見たいです。このまま放置は出来ない状況見たいで、内視鏡でワイヤーを挿入して、通路部分を拡張し、最後にステントを留置して形成し、腸の方に流れを良くするようにドレナージする見たいです。



手術だとは思ってなかったので、少し昨日は不安になりました。でも先生に詳しくお話を聞いて、今やらないと酷くなってしまっては、本当に黄疸が出来てきたり、酷くなって命を落とすこともあると言われました。

今の食べても詰まって吐いたりしたり、栄養がなくなり、体重も減少してきて、はっきり今の現状は私もキビシイので、手術をやることにします。

やっぱり腹膜播種の影響もあるらしいですが、今回癌元の手術ではないので、大丈夫だと思います。手術も内視鏡なので、一時間位と言われたので、心配はないだろうと思います。でもリスクも少なからずあるので、1週間は入院です。

急な事で私もびっくりですが、今の症状が少しでも改善して、ご飯も美味しく食べれるように頑張りますぐすん

そしてまた、入院中に抗がん剤も入れるので、免疫力つけて頑張ろうと思います。

今日も父の朝ご飯、昼ご飯作って来ました爆笑ルンルン



同じ量を、もう何ヵ月も食べてないけれど、父にはこれからも、美味しくはてなマーク作ってあげられたらなと思いますキラキラあせるあせる










これから明日の入院の準備をして、8時までにご飯を食べて、明日に備えて早めに寝ようと思いますウインク

父、姉、猫達の為、そして自分自身長生き出来るように頑張ります!!おーっ!


ほっこりハートハートバイバイ