4月16日。


今日はガンセンター病院通院日。
この頃、調子悪くダウンばかりしていた私。チーン
ちゃんと症状を先生に話して来たいと思います。

昨日は本当に腹膜が痛く、何も食べれなかったので、もう痛み止め飲みました滝汗
そしたら、痛みが薄れてきて、ご飯少し食べれました照れ

今日の夜中の逆流は一回。それから咳が止まらず、ショボーンあせるあせるでも気づいたら寝ることが出来ましたニコニコ

痛み、逆流、ダルさ、倦怠感、食事取れず、吐き気、本当に辛いので、先生に詳しく話して、今後の治療を考えたいと思います。

調子悪い時でも、これ食べたら、サッパリして美味しかったラブラブ

では、行ってきますほっこりハートハートバイバイ