2月23日。

おはようございます爆笑音譜今日は朝から、日ざしポカポカ、天気がとってもいい爆笑キラキラ

身体の調子も良いです!おねがい朝から、卵、ハチミツレモンティ、それに、シュークリームを食べてしまいました照れラブラブラブラブ

吐き気も詰まりなしアップアップ朝からシュークリームって爆笑ネットスーパーで買って、まだ食べてなく、朝急に食べたくなりましたチューハートハート不二家の、ミルキーシュークリームラブラブ
好きなものを美味しく食べれる事、幸せだなぁ~ラブラブ

でも、今日の朝、痛い思いしましたあせる笑い泣き
目覚ましがなるなか、ニャーニャー起こしにかかる、あいちゃん猫村1ハート


そして、急に 『いたたハッびっくりびっくり

はい。見事に、鼻フックされたのです真顔
あいちゃんは、良く頬っぺたペチペチしたり、普通に顔の上に甘えて、乗ってきたり真顔今日は鼻フックです真顔


このお手手でチュー!!!!

でも、幸いな事に、あまり爪は伸びてなかったので、それほど痛くはなかったけど爆笑ラブラブ
そして、おかげで、お仕事お休みの今日、ちゃんと起きれましたニヤニヤ


悪い顔してますよチューDASH!

でも、朝から可愛い起こし方をしたあいちゃんハートハートその後ギュ~っとしましたラブラブラブ

そして、トラオトラハート


目が、腫れてますぐすんぐすん正常な左目、この前膿みたいのが出ていて、腫れて目が開かなくなり病院に。目に傷が出来ていて、点眼二種類で、治療中ですチーン(右目は昔、交通事故にあい、わずかな光ぐらいしか、見えません。)

もう~誰に傷つけられたんだかショボーンそれか自分で良くカイカイしてるからあせるでも、少し回復してきてますウインク食欲も大あり、元気ラブ
っていうか、病院行ったら、5.8㌔びっくりびっくり
太り過ぎやろチューもやもやもやもやかごが重かったです笑い泣き笑い泣き久しぶりの外に、鳴いて暴れるし滝汗大変でした~ニヤニヤあいちゃん使ってた、エリザベスカラー着けようと思ったら、全然頭のサイズ合わずチーントラオの頭、でかすぎにやり汗

あいちゃんの頭、小さすぎラブ

前、エリザベスカラー着けてた時の、あいちゃんラブラブ


トラオトラ早く良くなってねお願いキラキラキラキラ




でも、実はその日は、今週の木曜日。
ウジウジ気力下がって、落ち込んでいた私を気力上げてくれましたニコニコ
トラオを見て、すぐ着替え、慌ててトラオを病院に連れて行って、帰ってきて色々考えました。


トラオや猫達皆、私がいないと、すぐに病院に連れて行ってあげれないし、ご飯だって私があげなくちゃ!姉は忙しいから、これ以上負担かけたら、姉の身体も心配です。

それに猫達が私をからかって、元気に遊ばせなくちゃね笑い泣きいつも、何かと猫達に遊ばれてる気がするからさ真顔

猫達には、私がいないといけないんです!!!!

そう思う事で、気力がわき、悪い事は、考えずに、楽しく過ごせれば良いんですと思うように、心かわりました照れラブラブラブラブ来月のCT検査まで、楽しく!!楽しく!!

そして、これから季節も暖かくなってくるから、そしたら色々な所に出掛けて見ようと思いますお願いキラキラ

春は近しガーベラガーベラガーベラデレデレ


今日もマイペースに、大切に過ごしますほっこりハートハートバイバイ